SSブログ

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 画像

神戸大学2年の岡本尚也さんがUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で迷惑行為をしたことについて
みなさんご存じだと思います。

神戸大学側は岡本尚也さんの処分を検討しているようです。

彼はどんな迷惑行為の及んだのでしょう。

人気アトラクションスパイダーマンに上半身裸で写真に写ったり
故意にボートを転落させたり、

USJ新アトラクションとして話題の
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~に
乗車した際、安全バーを故意に規定位置まで下げず、
走行中に上半身をコースター本体より
横へ乗り出し柱に手をぶつけて骨折したり。
このことによりアトラクションは400分~500分待ちとも言われるアトラクションを一日休止させたそう。

この迷惑行為をツイッターやブログに載せて自慢していたそう。

以下内容

■勢いわず。&なうぃる勢い(2012/3/26)


・・・・


ジュラシックパーク

6連発わず。


写真撮影時、

立ったわず。


寝転がったわず。


縦一列で貸しきって

立って反り返ったわず。


ティラノの前で

2回止まったわず。



係員さんに

2回きれられたわず。


「あなた確信犯ですよね」

「あ、はい、確信してます」わず。

ジュラパご利用禁止なりかけわず。

写真購入禁止命令わず。(裸で写真撮影したからね)

やから、写真買えずわず。


ジュラパ係員、

レバー上げめキープする奴の

対処法マニュアル更新わず。


この日はほんまに係員からの注意が多かった。

あげくの果てには係員が後ろをつけてくる始末。

「さっきメガホンは叩かないでくださいって言いましたよね、
でもまた叩いてましたよね、次やられますと退園
というかたちにさせていただきますよ」

あと一歩で退園かい。



こんなことツイッターやブログに書いてこれらの悪事行為をまるで武勇伝かのように語っていたのだそう。

全く反省のかけらもありませんな。


これを見たユーザーが激怒しツイッターが炎上。

まあ当然だろうな笑

それもこんな悪事が一年も前から行われていたことにも驚き、USJも彼らの悪事を止めなかったことにも驚き。


画像も出回ってすっかり岡本尚也くん有名人!w

注目されたかったんでしょう。



はあ

なんて馬鹿バカしいんでしょう。

神戸大学も迷惑の極みでしょうな。


大々的にニュースになっちゃって。

恥ずかしいわね(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。